週間天気 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

週間天気

LINEで送る

2017.02.13

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

さて、1週間を切りました。

今日も集まってガチ練。

走力ある人たちばかりなので、加減してるようで自分的には結構厳しい。

1週間前に25キロ走ったとか、俺は20だったとか・・。

そんなのどこの本にも書いてないような・・。

今日はつられないように、マイペース、マイペースとつぶやきながら(笑)

 

で、自分の調子も見ながら気になるのが天気。

こればかりは抗いようがなく、皆に平等。

でもできればいいコンディションで走りたい。

キャプチャ

ちょっと気温が高い気もしますがまずまずです。

後は風が吹かなければ・・

予報がこのまま変わらないことを願います。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ