ゼロ関門 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ゼロ関門

LINEで送る

2017.05.22

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日は、お隣山口県下関で開催される『下関海響マラソン2017』のエントリー解禁日。

このマラソンは早い者勝ちでエントリーできる数少ない大会。

走る前に、いわゆる『ゼロ関門』があるんです。

この関門通過しないと走ることさえできない。

 

この大会、前日受付いらないし、昨年からはゼッケンも送ってきてくれるので当日行って走って帰るだけ(笑)

コースは厳しいけど、人気の大会で毎年1時間もかからずにエントリー終了。

近隣を初めとする多くのランナーが開始の20時にPCに張り付いていたはず。

 

私も夜の配達から急いで戻りPCに張り付きスタンバイしました。

 

で、少し時間はかかりましたが無事エントリーできました。

 

秋初戦は壱岐のウルトラですが、フルマラソンはコレが初戦。

ココでスッキリ目標達成したいもんです。

夏練習頑張らないと・・。

 

また本日、全国マラソンランキングが発表。

3桁から4桁に転落。

今年、なんとしても巻き返さなければ!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ