対抗プレゼント - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

対抗プレゼント

LINEで送る

2017.05.25

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

今日は昼から時間が取れたので運転免許の更新。

めでたくGOLD→GOLDです。

 

運転免許試験場、結構蒸し暑いのにエアコンなしでムシムシ。

 

夜は、花商組合の総会です。

 

先日、日焼け止めのことを書いたら某化粧品会社勤務の友人が『コレも使ってみて』と贈ってくれました。

ネットで使い方見てから使えというので見てたら結構お高い。

先日マラソン用に買ったのとそんなに変わらない(゜o゜;

 

で、嫁に見せたら娘が常用してるらしい。

贈り主にそれ話したら『お父さんが思いきって買った日焼け止めと、娘さんが常用している日焼け止めが同じ値段(^Д^)』ツッコまれた。。。

 

悔しいので、今度から日焼け止め塗りまくってやります(笑)

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ