疲労蓄積 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

疲労蓄積

LINEで送る

2017.09.22

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨晩のnight北九州マラソン、走る前はペース走ぐらいでサクッと終わるんじゃね?ぐらいの気持ちで走り始めたら、もう身体は重いし、脚は動かないし、15㎞くらいでさらに重くなるし・・。

もうヘロヘロでした。

やはり疲労って蓄積するんだ・・当たり前だけど。

最後の5㎞くらいは復活して走れたけど、ほぼ歩きに近いような・・。

 

鬼コーチが、「60㎞の翌日はセット連で40㎞のJOG、少し歩いてもO.K.」なんて言うはずだ・・。

意地で40㎞走ってゴール。

夜中に帰り着くと、すぐに眠れないのが辛い・・。

 

スピードはともかく、練習メニューのピークは越えた。

 

あとは調整しながら1ヶ月、無事に過ごさないと・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ