コンビニでコーヒー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

コンビニでコーヒー

LINEで送る

2018.01.19

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今朝、市場の帰りにコーヒー飲もうとコンビニへ。

コンビニコーヒーって美味いと思いません?

ヘタなカフェのコーヒーより美味しいと思う。。

 

話がそれた。

 

コンビニに入ろうとすると、入り口近くに止まってたランクルの窓が開き、運転席からサングラスをかけたチョットお茶目なおじちゃんが満面の笑みでこちらを見てる。

 

ん?誰だっけ?

 

そのおじさん、満面の笑みのままサングラスを外して手を上げて

「おう!」

 

こちらはまだ思い出せず「????」

 

「アキヤマさんやろ?」

「いえ違いますけど。。」

 

「あっ、すいませーん(苦笑」

 

「びっくりしたわ(笑)。」

 

って事で、コンビニでコーヒー飲むとき、男前アキヤマさんとお間違えなきよう。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ