ポイント - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ポイント

LINEで送る

2018.01.22

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

最近の野菜生活で便利なのが、コンビニやスパーで売ってるカット野菜の袋詰め。

洗わずそのまま食べられるので、ドレッシングかけるだけ。

 

毎食食べてると、ほぼ毎日コンビニ、スーパーに行くわけで聞かれるのが「ポイントカードお持ちですか?」

 

先日嫁と娘が「pontaポイント3,400円くらい貯まってる~」なんて会話してて、オイオイポイントってそんなに貯まるの?てことで持ってる場合はカードを出すことに。(それまではいい加減で出したり出さなかったり)

 

で、食事は7、スィーツはRと思ってる私。

今まで持ってなかったのが「nanaco」

で、先日作りました。

 

店のスタッフに言っても「ゼッタイ作った方が良いですよ!」と。

 

これで、コンビニすべてのカードを持った、ポイント長者まっしぐら(笑)

 

でも、贅沢言えばスマホにすべて統合して欲しい・・。

 

あっ、ウチの店も住所をご登録いただいてるお客様はポイント貯まってますよ。

ポイント長者の方もいらっしゃって、御自宅用の観葉植物に替えたりされる方もいらっしゃいます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ