メールお問い合わせ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

メールお問い合わせ

LINEで送る

2018.03.16

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日も少し書きましたが、来週末サブカルチャーの大きなイベントが地元であり、多数のご注文をいただいております。

初回は、当店H.P.のお問い合わせフォームからお問い合わせをいただきその後お電話でご注文を承ります。

 

この流れで、メールのやりとりだけで注文を完結させようとされるお客様が多いのですが、当店は実店舗を持つ小さな花屋でしてPCの前にずっと座って仕事しているわけではありません。

お客様にとってはお店とのやりとりであっても、私としては「多数のお客様との同時進行やりとり」になるわけでして、文章を起こすのさえ時間がかかり、それぞれ案件にお答え提案するわけには参りません。

なのでお電話でのオーダーをお願いしているわけです。

もちろん画像のやりとりなどはメールの方が便利なので使用しないわけではありませんが、細かいニュアンスのことなど電話の方が伝わりやすいことも多々あります。

どうかお電話をいただきますようお願い申し上げます。

 

重ねて、今回のイベントの受注は明日をもって締め切りにさせていただこうと考えています。

そろそろ制作が間に合わない量になってきました。

 

お花に添付するお客様から送られてきた多くの工作物もすでに手元に届いています。

承ったご注文をきちんとお届けするためにも、オーダー数を限らさせていただきます。

悪しからずご了承くださいませ。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ