卒業式 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

卒業式

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言,

2018.03.22

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

定休日明けの木曜日は、特に電話が良く鳴ります。

本日は通常にもまして・・・。

 

明日は某国立大学の卒業式が店の近くのホールで行われます。

終わりの見えない花束作り。

この時期どこの花屋さんも経験することでしょうが・・

すでに眠いという。。

 

同業者と、RUN友さんから差し入れいただいたので、口にしながら残業は続きます。

やっぱり・・デブるな(笑)

 

今日新しいアイテムに関連するマシーンが届きました。

見る人が見ればすぐに何か分かるという・・・

皆様にはもう少し伏せておきますが、そのうちお披露目をいたします。

触りたいけど・・時間なし。。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ