30日分、予約受け付け終了 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

30日分、予約受け付け終了

LINEで送る

2018.03.29

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

本日も順調に?異常に?ご予約をいただきまして、昨日休んだ分、数字を見たらぴったり昨年の28日・29日、2日分を本日1日で受注。

で、先週に引き続きオールナイト決定(汗)。

 

身体が悲鳴を上げる中、このままじゃ朝まで持たないと先付けすることに。

レジ締めだけ忘れずに終わらせ、食事して近所のSPAへ。

先に風呂入ってマッサージしてもらいながら仮眠する作戦。

 

ところが・・そのSPA今日と明日は風呂が故障して入れないという・・!

シャワーとサウナしか使えませんが・・と言われても他に移動する時間も勿体ない。

仕方なく、シャワー浴びてマッサージしてもらいながら仮眠。

先ほど店に戻ってきました。

明日の朝、市場に出かけるまでの7時間30分が勝負です。

 

完全に終えることは出来ない量で、明日の当日受付はすでに締め切らせて頂きました。

申し訳ございませんが今後のご予約は31日以降のお渡しになります。

 

さて、おっさんの夜はこれから始まります。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ