さくら - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

さくら

LINEで送る

2018.04.06

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

普段はフラワーギフト中心の販売をやっている当店。

定期の生け込みなど仕事も無く、契約している式場や斎場もナシ。

まとまった生花を卸す卸業もやってない。

 

って事で、普段はあまりやらない出張現場での仕事。

が、春先は別で先日も学校や園の卒業式や入学式にお花を生けたりしています。

 

で、今日は先日お打ち合わせをさせて頂いたセレクトショップへ桜の生け込み。

 

8日ほど前に画像を見せて頂きこんな感じで行けて欲しいと相談頂きお見積もり。

結構たくさんの桜が活けられた画像を見せて頂いたのでそれなりの金額で見積もらさせて頂きました。

そのお店自体安いモノを売られてるわけではないので、良いものを納めさせて頂こうと・・。

ご検討頂き、見積もりにご了承頂き本日活けてきました。

数日前に入荷させ開花調整。

ピンクの強い「関山」という八重咲きの桜。

八重咲きは葉と花が同時に出る事が多いのでそのコントラストも楽しみつつ葉が多くなりすぎないように・・。

大変お喜び頂きました。

 

こういう仕事をさせて頂くと、お客様だけでなくこちらも幸せな気持ちになれます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ