食事制限 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

食事制限

LINEで送る

2018.04.08

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

北九州マラソン前の4ヶ月、緩やかに食事制限して、走って、体型変えて、ウエイト落としました。

マラソンが終わって、満足に走ってはいませんが食事制限はさらに緩めながらも続けています。

できるだけ野菜を取り、油もの肉類は避ける。

あっ、間食は再開しました。。

 

おかげで、はしてないにもかかわらず体重増加は少量で抑えられています。

 

先日の休み、どうしても豚骨ラーメンが食べたくなり昼に食べようと思ってた所タイミングを逃し気付けば15時30分。

近場で知ってる限りのおいしいラーメン屋を廻りましたがどこもアイドルタイムか定休日。

一度頭に豚骨ラーメンが入り込むと、食べるまで消えない。

仕方なく駐車場のあるラーメン店に飛び込み、まぁ普通の豚骨ラーメンを食べました。

因みに焼きめしは不味かった。。

 

で、数時間後・・・見事に腹壊しました(涙)

以前はこんな事無かったのに。。。

 

食事制限で、体質まで変わったようです。

 

情けなくはありますが、スリム体型・・ひいては速く走るため。

緩やかな食事制限は続きます。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ