予約お願い - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

予約お願い

LINEで送る

2018.04.23

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

比べたわけではありませんが、おそらく当店は他の花屋さんより予約が多いと思われます。

肌感覚で80~90%のお客様からご予約をいただきます。

 

何が言いたいか?と言いますと、店頭にお客様がいらっしゃらなくてもオーダーに追われている可能性があると言う事です。

 

そんなときご予約無しで急ぎのお客様がいらっしゃると、時間がかかる旨をお話しいたします。

お客様は少なからず、訝しげな表情をされます。

 

で、結論。

 

母の日はご予約をいただきたい。

昨年も13時頃ご来店のお客様に17時頃のお渡しになるとお伝えしたところやはり眉間にしわを寄せられました。

「自分の小さな花束くらいチョチョチョッとやってくれれば・・。」

なんて思われるのでしょうが、ミニラーメン作るのも大盛りラーメン作るのも手間は一緒です(笑)

 

小さなお子様連れだとこちらも心が痛みますが、そこにいらっしゃらないからと言って早くからご注文いただいてるお客様をないがしろには出来ません。

 

必ずご予約をお願いいたします。

また間際になるとご予約さえもお断りする可能性もございます。

何とぞお早めに・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ