電話予約 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

電話予約

LINEで送る

2018.10.06

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

台風25号。

今日は強風が夕方まで吹き荒れていましたが、さほどひどい天気でもなく、またもや肩透かしの北九州地方。

肩透かしでよかった・・。

 

で、かなりの強風でこんな日は外に出たくない…のか?

ご来店がほとんどなかった本日。(1組だけ)

 

その代わり?朝から電話が鳴りっぱなし。

ほとんどがご予約のお電話(1件だけ営業電話が・・汗)で、うちの店・・どれだけ電話予約が浸透してるんだ?(笑)

ありがたいことです。

 

そのほとんどが明日のバレエ発表会に贈られるお花。

明日は今日と打って変わってご来店が多そうです。

ご来店が少なかったので準備も終わったし・・今日は早めに就寝します。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ