寝落ち - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

寝落ち

LINEで送る

2018.11.10

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

金曜日の日系MJに気になる記事が2点。

 

まずは、TV番組「ポツンと一軒家」

これ少し前、なにげにテレビ見てたらやってて、思わず見入ってしまって最後まで観てしまった。

結局、山の中に入っていって廃墟にたどり着いたりするだけの番組なのに何が面白いんだろう?と自分でも不思議に。

子供の頃の探検の地が呼び起こされるのか?(笑)

機会があればまた観てみたい。

 

その横の記事、睡眠に関してのあれこれ。

いつでもどこでもすぐに眠れるので、あまり必要は無いのかもしれないけど、高いエアウィーヴなんかでは寝てみたい(笑)

で、手軽なところで寝落ち続出のアプリ「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」を落してみた。

普段でも寝落ちに近いので、どう違うか・・・

早速、今晩為してみる。

結果報告は、明日!

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ