商工会議所 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

商工会議所

LINEで送る

2018.11.27

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

先日飛び込みで、地元商工会議所の方がお見えになり、ご挨拶とパンフレットを置いていかれた。

「勧誘ですか?」と訪ねたら「いえいえ、まずはご挨拶だけで・・」と。

ちょっと入っても良いかなと思ったけどそう言われるならと名刺交換のみ。

 

一昨昨日の日曜日、たまった書類を一度に片付けようと数枚机に置き格闘。

その中に商工会議所のアンケートも入ってて、記入してFAX送信。

 

翌日、月曜日の午前中、先日見えた方が再度お見えになった。

「早いですねぇ・・」

「ちょうど役所に用事があったもんですから・・」

 

結局、後日補助金に関して詳しくお話を伺うことに。

一昨年補助金もらおうと書類書いてて挫折したことがあったので・・・。

 

商売初めて25年、そろそろ地域の商工会議所くらい入っても良い時期かな。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ