セキュリティ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

セキュリティ

LINEで送る

2018.12.09

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨晩の忘年会、自分を律して1次会で帰ってきました(笑)。

 

本日、店頭はゆっくりだったので、画面が割れた店で使用してるipadの代替えとして古いipadを持ち出しインストールと設定・・と思ってやり出したのですが・・。

 

コレは昔奥さんが使ってたもの。

ipadってログアウトして新しいアカウントでログインするだけでいいのかと思ってたら、それに紐付いてるiponeから所有を切らなければならずこれがやっかい。

 

昔使ってた機種だからパスワードが分からない。

前の名義で使ってると色々アプリで不都合もあるし。

チョット悪戦苦闘中です。

 

裏を返せばセキュリティがしっかりしてると言うことですが、結構面倒です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ