作戦会議 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

作戦会議

LINEで送る

2019.01.21

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨年はセンターがズタボロで玉砕覚悟で受験に臨んだ娘。

予想通り玉砕したわけでそのまま浪人。

 

今年のセンター試験は第1希望の学校には届かなかったけど、第2志望の学校はボーダーラインの点数。

第3希望の学校(昨年落ちた学校)にはほぼ大丈夫だとと言う点数。

 

センター利用の私立も1校は危ないながら第2希望はギリギリ、第3希望はまず大丈夫。

 

って事で昨晩より作戦会議中。

 

とりあえず前期で第2志望の国立、後期は昨年落ちた国立を受験。

万が一両方落ちても、センター利用に私立の通ってるだろうからそこに行けば・・。

 

って事で方針決定。

 

一般の私立は受験せずにこれから1ヶ月、国立の受験に備えると言うことを確認。

 

センターがソコソコできると色々作戦が立てられてなんか楽しい。

 

保険を用意しながらチャレンジの絵を描く・・こういうの好きなのよねぇ。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ