めまぐるしい - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

めまぐるしい

LINEで送る

2019.01.30

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日の休みは西へ。

福岡、マリンメッセで行われる業界展示会へ。

朝、新幹線の時間調べてるとどーもおかしい。

駅へ行くと岡山~姫路間で停電があったらしく下りのダイヤがめちゃくちゃ。

とりあえず来た電車に飛び乗りマリンメッセへ。

 

ぶらっと観たもののあまりめぼしいものはなく、今度はちょっと話のあるメーカーの営業と打ち合わせ。

問屋の担当を通すと話が長くなるので直接メーカー営業と話す機会が持てるのはこういう展示会が便利なので助かる。

 

ちゃちゃっと済ませとんぼ返りで小倉へ。

午後一で娘の予備校の三者面談。

先日自宅の作戦会議の結果を伝えると微妙な空気が(汗)

客観視した意見とデーターを見せられ親子共々再考することに。

タイムリミットは4日ほど。

熟考します。

 

その後遅い昼食を取りに久しぶりに「中華そば藤王」へ。

わりと空いてたので、オーナーとも短いい時間だったけどいろんな話が出来た。

 

空腹を満たし、今度は自分の身体のメンテ。

先輩の「京町鍼灸院」で疲れのたまった腰を針治療。

 

帰宅して、今日の所はガチ練休んで店の前の公園を腰の様子見ながらJOG。

 

念には念を入れて、その後整骨院へ。

 

帰ってきて、再度作戦会議。

 

新しく予備校チューターからで出てきた大学は「信州大学」「滋賀大学」と場所、距離とも微妙に遠く今まで候補にすら挙がったことのない大学。

微妙な点数取ると悩みはつきません。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ