伊達に・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

伊達に・・

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2019.02.01

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

先日、整骨院のマッサージ中に、ひょんな話から若い柔道整復師に「福田さん知り合い多いっすね。」って言われた。

その整骨院に人を紹介したり、偶然知り合いと会ったり、話の流れから共通の知り合いが出てきたり・・てな事が良くあるもんでそう言われたのかなと思う。

「地元が長いし、いい歳だからね、まぁそれなりには(笑)。」

そう返事したけど・・。

 

実際、小学校から中学校までの3年間、社会人になってからの2年半以外はずっと地元にいるからなぁ。

卒業した学校も地元ばかりだし・・。

57年間も生きてると、必然的に地元で知り合いは多くなる。

 

で、先日「プリンター音して壊した(T_T)」べそかいてブログにupしたら、友人から画像付きでダイレクトメッセージ。

「ウチ使ってないプリンターあるのでよかったら使ってください」と。

 

偶然も偶然、以前使ってたプリンターと同じ機種。

使い方も分かるしリザーブのインクだってある!

「おおっ!助かる!!」って事で今日いただきに行ってきました。

いや~、伊達に歳とるもんです(笑)

つまらないネタでもブログに書くもんです(笑)

 

落とさないように大事に持って帰ってきました。

 

I君、ホントに助かった。

ありがとう。

 

今度からたまにではなく、もっと頻繁にお店にうかがうようにする!(笑)。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ