バルーン&フラワースタンド - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

バルーン&フラワースタンド

LINEで送る

2019.02.09

先ほど、仕事後の練習終わってそのまま洗濯しようかと洗濯機開けたら、出来上がった洗濯物が満タン。朝洗濯して干すの忘れてた、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

ちょっと忙しいとすぐこういうことになる・・。

 

さてその練習は10㎞タイムトライアル。

ターゲットは47分30秒だったので上出来。

 

で、今日の忙しかった仕事の一つが発表会へバルーンスタンドの届け。

劇場の照明さんやPAさんが感心してました(笑)

子供さんの発表会の装飾用にお使いいただくことも増えています。

出来れば3~4日前までにご予約いただけると助かります。

 

さて、すすぎと脱水が終わったので朝の洗濯物干しますかね。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ