好きこそ・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

好きこそ・・

LINEで送る

2019.02.12

今朝、走ってたら水たまりに薄い氷が張ってて思わず踏んで割ろうとして「靴が濡れるしやめとこう」と思いとどまった大人な北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

新雪の足跡と良い、コンクリートの乾いてないところと良い、なぜピュアなものって傷つけたくなるんでしょうか?

 

今日はたまたま見つけたブログのお話し

「TVのワイドショーが築地や相撲問題ばかり取り上げた残念な理由」というタイトルの「なぜ逃げはじ(ガッキーのドラマ)はヒットしたか?について書いてるブログ。

https://blogos.com/article/357099/

 

興味あるでしょ?まず読んでみてください。

 

このブログから分かるのは「TVの番組なんてみんな手抜きやがってけしからん」って事じゃなくて、やはり何事も好きになって、熱入れてやらなければ人には受け入れてもらえないって事。

 

すぐにテクニックだけを学ぼうとする人が多いけれどそれじゃなにも出来上がらない。

 

仕事にしても趣味にしても、子育て、人生にしても同じだと言うこと。

今一度見直す良い機会になりました。

 

 

池江璃花子選手も熱入れて一生懸命やってきた水泳。

是非病気から回復し、再びぶっちぎりのレースを見せていただきたい。

きっとComebackしてくれると信じています。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ