悲願 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

悲願

LINEで送る

2019.02.17

終わったときはなんともなかったのに、あとになって右膝横の靭帯が痛くなった、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

北九州マラソン2019、走ってきました。

練習の時仲間からのサポートとアドバイス、そして仲間や友人達の多くの応援のおかげで目標達成できました。

公式ではありませんが3時間28分9秒
目標の25分には届きませんでしたが5年越しの3時間30分切り。

 

ゴールしたときに、たまたま前でゴールしていた友人女性に「おめでとう」の声かけていただき握手とハグ。

ゴールゾーンでこれまた前にゴールしていたガチRUNの仲間と握手。

更衣室でガチRUNメンバーの着替えてるところに行ったところ「どうでした?」「いったー」で皆と握手。

たまたまそばにいた花屋の後輩も3時間23分で走りお互い握手。

海外在住のガチRUN仲間とスカイプでおめでとうをいただき・・。

その後、外で会うランナーや応援の方と握手。

ここ数年で一番握手した1日となりました(笑)

 

Facebookでも多くのお祝いコメントいただきうれしさ倍増。

 

でも、何より嬉しかったのは一緒に練習してきた仲間が喜んでくれたこと。

ほとんどのメンバーが自分より速く、練習の時も自分が走り終えるのを待ってくれたり、サポートしてくれたり、練習に付き合ってハッパかけてくれたり・・。

応援してくれてるのは分かってましたが、今日お祝いとは別に、喜んでくれてる姿が凄く嬉しかった。

 

これで来年の別府大分毎日マラソンにエントリーする資格が出来ました。

クリック合戦という0次関門がありますが・・。

次の目標は「別大」で3時間20分での完走。

 

来年、最高の仲間と一緒に参加したい!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ