応援 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

応援

LINEで送る

2019.02.25

オフになり、上半身強化を課題に上げ腹筋ローラーを再開したら途端に筋肉痛で、サンドウィッチマンのコントが見られない、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。
彼らのコント見てると、声出して笑うので腹がよじれ腹筋が12分割しそうになります。

 

本日午前中、同級生が「奥さんの具合どお?」と店に立ち寄ってくれました。

同じ受験生の子供がいるヤツで、親の悩みあるあるで話は盛り上がるけど、最後は金の話になり2人ともため息で終わるという・・(笑)

 

午後からは別の同級生が、「娘さん今日試験でしょ?陣中見舞いと奥さんのお見舞かねて・・」とケーキを持ってきてくれました。

その娘、昨日から岡山入りして本日受験してきました。2科目選択で「国語」は出来たと。

と、言うことはあとの英語は・・・聞くのが恐ろしい(笑)

 

先日の私のマラソンも多くの友人が応援してくれました。

 

あらためてみると、福田家・・ものすごく応援されてるなと。

応援してもらってるからには頑張らないと。

 

他の2人にも頑張ってもらうためにも、親父はもっと頑張らないと。

そして今度は応援する側にならないと。

 

ふと、そんなことを感じた、今日の出来事。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ