バタバタ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

バタバタ

LINEで送る

2019.02.27

昼に、久しぶりに豚骨ラーメンを食べたら夜には腹下した、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

油物って敬遠してると身体が受け付けなくなるのね。皆さんご注意を(笑)

 

さて、そのラーメン食べる前、高校の卒業式のお花を納めに母校へ行ってきました。

定休日だったけど卒業式(3月1日)は動かせないのでしょうがない。

 

終わってその脚で税理士事務所へ。

確定申告の申告書の説明受けて押印。

売上増やさないとヤバいよとお説教受けました。

 

店の戻り月末近いので、銀行行って件のラーメン食べて・・・。

 

娘の進学資金の合格通知以外の書類そろえて提出に行き、すぐに実行されるように手配。

 

明日は月末なのでご予約多く、店で準備してるともう夕方。

雨模様と言うことでガチRUN練習が中止になったので早めに公園に走りに行く。

 

と、いつも公園走ってる同級生が走ってたので、便乗して2人でくっちゃべりながらJOG。

 

風呂入って、食事して、仕事の続き。。

 

 

昨日、仕事先のそばの花屋に寄ったら定休日に仕事してたので「休みも仕事か?」と訪ねたら「人手不足で年間ほとんど休みがない」と。

「そりゃ、大変だなぁ」と帰ってきたけど、自分もそんなに変わらないという。。。

 

さて明後日からは繁忙期の3月。

こんなバタバタが1ヶ月続きます。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ