Google MAP - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Google MAP

LINEで送る

2019.04.06

WEBからのご注文で、銀行振り込み。

入金がないので電話したらキャンセル・・・怪しいと思ってた、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

なんとなく臭いで分かるようになってきた・・こんなスキルいらない。。

 

最近、営業電話も携帯番号からかかってくるようになりウンザリしています。

固定電話からで多いのがグーグルマップに掲載される動画を無料で・・とか

グーグーるマップの画像を綺麗に・・しかも今ならスポンサーが付いてるので無料です・・。

みたいなヤツ。

 

調べると無料で・・ってヤツはすべて怪しいみたいです。

きちんとグーグルマップ向けに画像や映像を制作する会社もありますが、当たり前ですが有料。

「Googleです」とか「Googleの協力会社です」とか言うのはすべてウソらしいです。

ご商売やってらっしゃる方はお気をつけを。

 

あっ、因みにGoogleマップ、提携していたゼンリンと契約をしなかったらしく自前の地図になったとか・・。

かなり表示がおかしかったりズレてたりします。

こちらも一応ご注意を。

 

さて、本日は参加してる「ガチRUN?」のシーズン終了祝勝会&反省会です。

フルマラソンのシーズンが終わりこれから、トレイルやウルトラマラソンのシーズンとなりますがここで1区切り。

一応目標のsub3.5を達成したので、ゆるりと楽しんできます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ