寒波 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

寒波

LINEで送る

2016.01.23

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

昨日の講演会、やはり行ってよかった。

講演でも貴重なお話を聞けたし、懇親会でも色々突っ込んだ話を講師の薄木さんや福岡花市場の理事長、広報職員などとすることができて有意義かつ先の見えてくるお話しでした。

県内のJA職員さんとも名刺交換させていただき、北九州に来てくださいとお願い。

快諾をいただきました。

やはりネットではなく、直接会うことの意味は大きい。

さて、西日本は40年来の寒波襲来とか・・。

明日の宅配便の配達は前倒しして貰い昨日出荷。

本日1件受けた宅配便ももしもの時は月曜着になる旨のご了解をいただきました。

明日のご来店予約もナシ。

万全の体制で大寒波に備えます。

水道管の凍結や、停電等も起こるかもしれません。

水のくみ置き、携帯の充電など、皆様も十分お気を付けください。

今日配達したピアノ発表会のバルーンスタンド。

明日じゃなくてヨカッタ・・。

2016-01-23 12.32.13
ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ