First Love 初恋 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

First Love 初恋

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2022.12.12

今日はお取引先2社からご挨拶に来ていただいた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

はぁ~

年末ですね。

 

Netflixでいつも見てるのは犯罪ものとか、違法ドラッグものなど。

先日もYANKEEと言うナルコ的なものを観終わり、何見ようかと思案していて、たまには違う系統のものを・・・

 

と、チョイスしたのが 「First Love 初恋」

いわゆる恋愛もので、ハズレなら観るのやめよう・・と観始めたらこれが面白い。

アラ還のおじさんが引き込まれてしまった。

 

脚本と監督が良いな・・と思ったら女性監督。

 

いわゆる恋愛ドラマみたいなキュンキュン来るやつではなく、今まで味わったことのない胸の締め付け感(笑)

いや・・若返りました。

 

満島ひかりと佐藤健も上手い!

 

まだ2話しか観てないけど、結末どう落としてくれるのか楽しみです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ