温度調節 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

温度調節

LINEで送る

2022.12.14

毎日自家製ヨーグルトを食べてる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

少しでもローカロリーにと先日豆乳で作ったらクソ不味くて消費に苦労してます。

牛乳万歳!あっ、牛乳はあまり好きではありません・・。

 

このところ睡眠不足で今日は目が覚めるまで寝てやろうと思ったら途中トイレに1回起きて11時間寝て起きたら10時。

 

朝から風呂に入ってのんびりしてたらもう昼ご飯の時間。

今日は全国的に冷え込んで暖かいものをとちゃんぽん屋さんへ。

気分で柔麺の焼きそばをオーダーして食べてたら、おそらく店内暖房温度上げてたらしくだんだん暑くなってきて上着脱いでタートルのセーター1枚で食べてました。

それでも体温上がり続け気がつきゃポタポタ汗が滴り落ちる。

食べ物残すのは信条に反すると汗だくで焼きそば食べました。

暑いのは多分個人的な問題なので温度下げてくれとも言えず、最後は拷問状態。

この時期、暖房の上げすぎは迷惑です。

以後店のチョイス考えよう。。

 

って事で遅く起きた休日はそれだけでスケジュールがタイト。

 

午後、皿倉2皿。

すっかり冬の景色でした。

 

途中もしかして宿り木?とざわめきましたが、折れた木が古い倒木に倒れかけてただけでした。

 

夜はガチRUNの練習会へ。

練習場・・寒いのよ・・。

 

温度調節の難しい季節になってきました。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ