The First Slum Dunk - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

The First Slum Dunk

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2022.12.15

閉店後、店の共同トイレに入ってたらあとから入ってきた小便二人組が出て行くときに電気を消された、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

叫んだけどシカトしやがりました。

暗い中、念入りに拭きました。

 

さて、そんなアクシデントも乗り越え、仕事、プライベートを鑑み年末までスケジュール的にも今日しかないってことで、レイトショー観に行ってきました。

 

何を書いてもネタバレになるのでかけませんが、漫画やアニメでスラムダンク最後まで完結した人は観た方が良い。

そうでない人は観ても良いかな?くらい(笑)

 

途中まで、ふーん最近のドラマや映画ってこの手法多いよねくらいに冷静でしたが、最後は引き込まれ声が出そうでした(ちょっと漏れてたかも・・あっ声ね)。

 

いや~昔取った杵柄、熱いものが・・

 

映画の予告の意味も分かり、あの予告って観終わった人に向けてのものじゃないかと思うほどプロモーションも素敵。

 

The Second Slum Dunk・・・あるのか?

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ