AR技術 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

AR技術

LINEで送る

2022.12.16

書くのが遅くなってしまったけど、井上尚弥の圧倒的強さに舌を巻きすぎて伸びない、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

まさにモンスター。

できればリアルタイムで見たかった。。

 

昨晩のTHE FIRST SLUM DUNK、入場の時にカードみたいなやつを手渡されたんです。

コースターかな?なんて思いながらそのまま上着の内ポケットに。

帰宅して、ポケットのもの全部出してそのまま放置。

今朝よく見てみると裏面にQRコードがあり、それをスマホで読み込むと・・

 

楽しい立体AR画像が見られるようになってる。

 

映画の余韻に浸るには十分な遊び心。

鑑賞した人の特典だろうし公の場に晒すのはやめときますが、今後、こういうAR技術でどんどんエンターティメントは楽しくなっていくんだろうな。。

 

昨日来店した、ガラケー使いの同級生がちょっと可哀想になってきました(笑)。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ