20歳 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

20歳

LINEで送る

2023.01.08

今年も北九州市「成人式」がニュースに。

北九州市成人式改め「二十歳の記念式典」 ど派手参加者も健在

まぁ、風物詩みたいになってそれはそれでと思う、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

って事で本日。

予約が少ないなぁ・・と思ってたら、

「今からお願いできますか?」

「寝坊したんですけど、急いで作ってもらえますか?」

「安いので良いんですけど作れますか」

「成人って知らなくって・・」

 

まぁ次次に花束のオーダーが(笑)

奇跡的に丁度重ならないタイミングで、お断りしなくて何よりでした。

 

何となく新成人が18になっても、酒やたばこは20のままだし、やっぱり20が境目のような感覚はしばらく続くんでしょうね。

 

何はともあれ、20歳。

おめでとうございます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ