水のように - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

水のように

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.01.12

音楽には疎い私ですが、ジェフ・ベックくらいはわかる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

昭和の偉人が亡くなる時期に来てますね。

ご冥福をお祈りします。

 

日経新聞に毎年成人の日に掲載されるサントリーの広告。

作家の伊集院静氏が新成人にメッセージを寄せる内容で、還暦過ぎてるが結構楽しみに毎年拝見してる。

 

昨年は何となくフワッとした内容で、「伊集院氏も焼きが回ったか?」的な失礼な内容のブログを書いたのを覚えてる。(汗)

 

今年はこれ

ちょっと見にくいかもしれないけど、新聞を書き起こすのもちょっとねって事でご容赦を。(クリックしたら読めるはず)

 

焼きが回ったと言うよりやさしくなった名手のが率直な感想。

しかも新成人へメッセージと言うより、我々お唱えのメッセージとも受け取れる。

 

大人が若い人を応援し続ける社会に貢献したい。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ