自転車屋さんの・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

自転車屋さんの・・

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2023.01.17

新居探しに上京した娘から部屋の画像が送られてきて、意見求められたけど答えようのない、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

部屋の写真見ただけで決められんって。

「不動産屋さんの担当の意見聞くように」とアドバイスしたら「自分と同い年のインターンで、当てにならん(笑)」と。

ハズレ引かされたようです。

 

 

Netflixのドラマ、いつもはバイオレンスものとか、ギャングもの、サスペンスものばかり観てます。

先日見た「初恋・FirstLove」で久しぶりに恋愛もの観て新境地に陥った・・と言うかちょっとハラハラドキドキは休憩。

 

で、アニメの「チェンソーマン」も「サイハラさん」も一旦終了して何観ようかと・・。

まぁ、マラソン練習も追い込み中で少々お疲れ気味。

 

ストレッチしながらバイオレンスもなぁ・・と観始めたのが「自転車屋さんの高橋くん」

一般的なラブコメで、基本そっち系はあまり好きじゃない・・が、これは別で何となく結構面白い。

普段、ドラマは没入しながらも「上手く作るなぁ」とか「この役者上手い!」とか俯瞰した自分もいてドラマを評価してるはず。

 

が、「自転車屋さんの高橋君」だけは、意味がなく何となく面白い。

と、言うか分析できず(笑)

 

主人公の心の声に思わず声出して笑ってる自分がいたりして。

やっぱり疲れてるのでしょうか?(笑)

 

漫画が原作のテレビ東京の深夜ドラマだったみたいです。

お勧めはしませんが、ラブコメ好きの興味のある方はどーぞ。

 

さて、これが終われば「ヴァイキング~ヴァルハラ・シーズン2」に戻ります。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ