モミモミ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

モミモミ

LINEで送る

2023.02.12

昨晩、頂いた渾身の1杯を飲んでからまたもやカフェインレス。

北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ルイボスティーじゃガツンとこないんですよ。。

 

別大走る前から腰が痛くて、何とかならないかと思ってたら、走り終えたらもっと痛くなり(当たり前か)何とかならんかと思ってるところに昨日尋ねてきた友人が近くの「マッサージ店でやって貰ってる」とのこと。

なんでもサウナのマッサージを経て独立した女性だということで、力が強いと。

私の硬い身体はだいたい女性だと力任せになるだけでほぐれにくい。

 

ものは試しと調べたら、遅くまでやってる。

予約して、仕事を終え、配達も終え、直行。

 

先程ほぐして貰いました。

力は強いが力任せではない・・良い感じ。

 

背中腰が随分楽になりました。

後は今晩、風呂上がりにストレッチか・・。

 

矯正は先日書いた「のうむら整体院」

ほぐしはここ、「Rub relaxation【ラーブ リラクゼーション】」

料金もリーズナブルで良い感じ。

何より近所で完結ってのが嬉しい。。

 

良いところ紹介して貰いました。

女性の施術者なので、女性の方も安心です。

近所の病院の看護師さんも多いとか・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ