調整 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

調整

LINEで送る

2023.02.15

節約アドバイザイーは風呂の残り湯沸かし直しは効率悪いので洗濯に使えと。

洗濯アドバイザイーは、残り湯は雑菌があるから洗濯に使うなと。

夜朝2回風呂に入って残り湯を洗濯に使う節約上手な、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

正解を求めないことにしました。

 

以前は2週連続フルマラソン走ったりウルトラマラソンから中2週でフルマラソン走ったりなんてコトしてました。

が、記録を狙おうとしっかり練習してるとそんな無謀なことできるわけもなく、別大から中2週、疲労抜きに苦労してます。

 

で、今日の休みは午前中ちょっと仕事してからの先日友人から紹介されたマッサージ。

やっぱり良い!

マッサージ中はどこもそれなりに気持ち良いのですが、マッサージ後の疲労抜け感がかなり違う。

 

その後、最近恒例「高濃度酸素ルーム」へ。

 

後は前日の交代浴ぐらいで良いんじゃなかろうかと。

 

さて、夜は調整RUN。

始めチョロチョロ中パッパッで最後チョロチョロの調整RUNです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ