祭典 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

祭典

LINEで送る

2023.02.18

アメニモマケズカゼニモマケズ、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

明日は、北九州マラソン。

お店はお休みを頂きます。

 

個人的にはロード・フルマラソン最終戦。

これまでの3戦、納得いってないので何と明日は粘り込みたい。

目標は3時間19分です。

 

と、言うことで今朝、開店前。

高濃度酸素ルームから前日受付を済ませてきました。

 

店に来て、同封の不要なチラシなどをまず処分。

ただ・・小学生が書いてくれたこれは捨てにくい(笑)

しっかり読ませていただき、心に留め置き処分しました。

 

夕方、中学高校と同じ学校でバスケット部だった幼なじみの友人(女性)が受付に来たからと娘さんと店に顔出してくれました。

彼女もマラソン走ってて今季は金沢マラソン、福岡マラソン、そして明日の北九州マラソン、すべて娘さんと一緒に参戦だそうです。

ちゃんと練習して、マラソンを恐れずに連戦してるのを聞くと嬉しくなります。

 

北九州マラソンは地元ランナーにとってお祭りのようなもの。

特にウチの店の真ん前がスタート地点。

私が走らず誰が走る?ってなもんです。

明日出走の皆さん、健闘を祈ります。

応援の皆さん、悪天候が予想されます、くれぐれも無理されませんように。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ