Balloon&Flowerブーケ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Balloon&Flowerブーケ

LINEで送る

2023.03.01

臨時営業日で早めに帰ろうと思ったら雨。

走れないなら・・と溜まってた仕事をこなす北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

PCで印刷物発注、入稿画面の確認に目がシバシバ・・ローガン・コンタクトにPCグラスが必須です。

 

 

今日は福岡県内県立高校の卒業式。

少し前と昨日、バルーンを入れた花束の御注文をいただきました。

 

通常はアレンジで器に生花とバルーンをアレンジします。

が、卒業式だと花束が良いですよね?

今まではバルーンとお花を使った花束ってバルーンに付けたスティックがしならず作りにくいので敬遠してました。

最近はネットでいろんな画像を拾ってきて「こんなのできますか?」って問い合わせが多くなったこと、多少なりともバルーンを使った商品製作スキルが上がってきたことで承っています。

 

今日引き取りに見えた女子高校生と、10代の女性。

「うわ~めっちゃかわいい」

「想像以上です」

「ヤバい」

若い人は感情が表に出てわかりやすい。

こちらも嬉しくなりました。

 

最近は成人式での引き合いも増えてきたので、本格的にバルーンを使ったブーケもアピールしていこうと思います。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ