やる気スィッチ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

やる気スィッチ

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.04.24

閉店後、配達終わりにどうしても珈琲が飲みたくなり、わざわざコンビニによって珈琲1杯買ってきて、店に戻り飲んだらそれほど美味しいと思わなかった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

なんか・・お金と時間無駄遣いした気分です。

 

やる気スィッチ。

少し前のTV・CMで背中の首の付根辺りにあって押すとやる気がでる・・確かそんなのあったような。。

 

できれば押してほしい(笑)

 

リアル店舗とWEBの単純作業、そして数字との格闘。

混在すると整理できなくて処理能力落ちてやる気スィッチも落ちる。。

 

って事でこんな日は、早く帰って明日の朝早出することに。

明日は市場に行かなくていいので早朝出勤です。

 

やる気スィッチ、売ってませんかね?

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ