ニューテクノロジー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ニューテクノロジー

LINEで送る

2023.04.30

年齢の割には新しいテクノロジーに強い方ではなかろうか?北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

わりと好きだから何となくついて行けてるのかなとも思います。

 

 

花屋のサイトやチラシなど画像を触ることが多く、今まではア○ビのフォト○ョップやイラスト○ーターを使ってました。

が、これが結構なお値段で高い。

って事で、ア○ビのネットスクールに加入し学生価格のサブスクでソフトを使ってました。

一番安く使う方法がこれだったと思います。

 

少し前紹介してもらった画像処理のCanvaと言うサイト。

使ってみたら使いやすいし、インターフェイスも分かりやすい。

たまたまウチの娘と話してたら娘も一押しだと言ってました。

 

もう高いア○ビのソフトは要らないと思われます。

 

一眼レフカメラも使わなくなりスマホのカメラで十分だし、どんどん安価で良いサービスが出てきました。

 

今朝ChatGDPの是非をTVでやってましたが規制したところで使う人はいるわけで・・。

新しいテクノロジー、まずは使ってみて使い方覚えてみるって大事だと思います。

 

「まだいい・・」なんて言ってるとあっという間にまったく分からなくなりますよ。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ