上位1% - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

上位1%

LINEで送る

2023.05.23

評価を欲しがる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

認められたい・・人間の基本的な欲求じゃないのか?

 

 

フルマラソンを走った頃には「福田さん凄ーい」って言われてちょっと鼻が(下じゃなくて)伸びてたもんです。

 

だんだんタイム縮めたり、ウルトラマラソンを走ったり、ロングトレイル走ったりして頑張ってみても、なじみのない競技をやってない人からするとピンとこないらしく(当たり前だ)だんだん「福田さん凄ーい」が棒読みになってくるのが分かる(笑)

 

仲間内だけで分かってもらってりゃそれはそれで良いのですが、自分の励みや結果に対する評価が欲しい。

で、その一つが年齢別マラソンランキング。

今年も発表になりました。

これで100位位内に入るのが当面の目標です。

今で上位5.3%。

 

で、ネットである方が計算してくれてて上位1%の年齢別タイムが・・

 

おおっ!

これだと今年・来年と上位1%に入る可能性ゼロでは無いなと。

俄然希望が湧いてきた。

 

頑張ってみよ・・。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ