2024.07.16
もうすぐ店の扉が自動ドアから手動ドアに変わるかもしれない、北九州市小倉北区大手町・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
修理見積もり30万円・・。
前に入居されてたお店からの譲り受け品なので寿命だそうです。
仕方ない・・(涙)。
今日はたまたま法人のお得意様からの電話が多く、ご予約をいただきました。
6月から7月の頭まで閉めてたのでその間にご連絡いただいてたかも知れないのに、わざわざ再度連絡いただきありがたい限りです。
個人のお客様もお盆の注文などを待ってていただいたみたいで、これまたありがたい。
「今日は営業してますか?」とのお問い合わせ電話も数件いただきました。
再度開店する際にアプリでご連絡差し上げて、昨日はこの1年間にご利用いただいたお客様に暑中見舞いも兼ねて再開のご案内をお出ししました。
久しぶりにお目にかかるお客様からはお見舞いのお言葉もいただき・・本当にありがとうございます。