チャンスは人が連れてくる - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

チャンスは人が連れてくる

LINEで送る

2016.03.15

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日、ある方のインタビュー記事を読んでて「腑に落ちたこと」

 

つねにチャンスは人が連れて」きます。勉強そのものはチャンスを連れてきてはくれない。では、なぜ勉強するかというと、「チャンスを連れてきてくれる人」に出会える自分であるため。

 

まさにそうだなと。

若い頃の勉強しない自分は、周りはパチプロだったり遊び人だったり。

確かにそういう人からも学んだが、なかなか人生にプラスに生かせない。(笑)

 

十数年前からちょこちょこ勉強し始めた成果がやっと出たのか?

最近は色んな方に助けていただくことが多くなってきた。

 

やっぱ勉強しないとダメだな・・・。

 

娘にも教えてやろう(笑)

 

あっ、その読んだインタビュー記事はこちら

→ディスカヴァー・トゥエンティワン 干場弓子社長が語る、若者を不幸にしている嫌いな言葉とは

よろしければどうぞ。

 

バルーンの技術もまさに人が連れてきてくれました。

DSC_0112 (681x1024) DSC_0115 (681x1024)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ