改革 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

改革

LINEで送る

2016.03.20

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨晩の地元バスケット社会人リーグ役員慰労会。

ご存じの方も多いと思いますが、オリンピックを期に大きく揺れた日本のバスケットボール。

結局、川淵さんがトップに就任。

トップダウンで物事が変えられ何とかか達的にはまとまった・・・。

が、色々抵抗勢力の抵抗は続いてるようで地元の社会人リーグにもその余波が訪れるという。

物事が変革するときは色々混乱するもんだ。

どうなっていくか・・なんとなく見える気がするけど、ある一定の役職に就いてる人たちは私利私欲や、己の既得権益、地位にしがみつくことなく、子供達や日本のバスケットボールのことを一番に考えて行動して欲しいと願うばかりです。

 

さて、ほぼバスケットから足抜けしてマラソンマンに転身した私(笑)

朝走りたいけど最近起きられない。

 

疲れたまってるのかなぁ・・

考えると、年明けてからマラソン以外で休んでないような・・。

年度末まで・・・仕方ないんですけどね。

あーっ、走りたい(笑)

2016-03-20 18.13.56 (681x1024)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ