中長期予定 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

中長期予定

LINEで送る

2016.03.22

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

連休で店頭も少し落ち着いたと思ったらその連休明け、午前中は電話が鳴りっぱなし、午後から夕方はご来店で、母の日準備をやりかけてたら結局明日の準備に忙殺されるという嬉しい悲鳴を上げております。

 

仕事って、目先のことだけやっててもダメで、先のことだけやっててもダメ。

中長期の予定や目標ってやっぱり大事なんだと最近強く思います。

母の日の準備を少しずつやってたたおかげで今年は色んなプランが浮かびます。

昨年のデータをきちんと整理しておいたのも良かった。

 

ちょっと先の仕事を後回しして、ひとまず明日、週末、そして恐ろしいことになりそうな年度末の仕事を優先させます。

 

全く関係ありませんが、すっごく怖い動画(映画の宣伝)見つけました。

自己責任でどうぞ。

心臓の弱い方、恐がりな方は見ちゃダメよ。。

 

 

 

 

お口直しにミッキーでも

2016-03-22 17.54.00

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ