2026.05.26
最近「ご無沙汰してます」というご挨拶がやけに多くなった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワーバルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
なんとなく久しぶりの方とお目にかかることが増えたような。。
さて、今日から半月板損傷のリハビリ開始。
リハビリ室に行って名前呼ばれるとリハビリの先生からも「ご無沙汰してます」と。
コロナ禍の時にお世話になって以来なのによくぞ覚えていただいて・・。
先生曰く「逐一状況はあちらこちらから入ってましたから(笑)」
オイオイ・・。
で肝心のリハビリは「膝周りというより全体を整えて筋力付けて膝の負担を軽くしましょう」って事で膝から遠いところのメンテナンスと筋トレ。
宿題も大っ嫌いな筋トレ。
「日に2~3回やってください」と教えられた腹筋運動。
結構辛いのよね。