半年後 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

半年後

LINEで送る

2016.04.09

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

発注した資材関係が続々届き、店の中がかなり狭くなってきました。

ギリギリに届けてもらってもいいんだけど、実物見ないと安心できないので徐々に入荷を増やしています。

2016-04-09 23.14.58 2016-04-09 23.14.31

そんな忙しい中3月、1~2回しか走れず、食べたいもん食べてるもんだからウエイトオーバー。

かなり太りました。

 

4月もそんなに走れずちょっとまずいなと思いながら、昨日半年後、10月30日(日)のレース、「大阪マラソン」エントリーしました。

抽選倍率高いので十選する確率は低いですが、東京マラソンと並び一度は走ってみたい。

 

その1週間後11月6日(日)の「下関海響マラソン」にもエントリー予定。

こちらはクリック合戦に勝てば何とかなるかと。

 

そして今年はそのまた1週間後、11月13日(日)「福岡マラソン」もエントリーしようかと。

これも抽選ね。

 

くじ運良ければ3連チャン。

悪くても1レース。

 

足もできてないのに半年後のレース・・・春のリベンジじゃ!

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ