新年度 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

新年度

LINEで送る

2016.04.12

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

3月4月と全く走り込めて無く、体重は増加、ウエストは拡大、身体はゆるゆるとだらしないことになってしまって、昨晩は久しぶりに帰宅RUN。

久しぶりと言うこともあって、時間やペースなど気にせず気分よく走って帰りました。

久しぶりに走るとやはり気持ちがいいし、楽しい。

まぁ、これは走ってる人にしか分からないと思いますが・・・。

 

さて母の日前に短い時間のスケジュールが埋まってきたと思ったら、母の日後のスケジュールも埋まり始めました。

自分が動くと周りも動く、周りが動くと自分も動く、いい傾向です。

って事で、今日も走って帰ります(話違うか・笑)。

 

今日は毎年卒入園のお花を注文してくださる幼稚園に、入園式のお花を生け込み。

2016-04-12 15.31.25

これで、春の学校、幼稚園関係のお仕事もすべて終了です。

 

新年度、喧騒が終わり世間もようやく落ち着いてくる頃でしょうか。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ