手狭 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

手狭

LINEで送る

2016.04.21

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日の救援物資、24時間スーパーで買いそろえ本日友人へ送りました。

宅配便の集荷に来たときには、「日にちはお約束できません」と。

それでもいいからお願いと手渡しました。

 

と、熊本を気遣いながらも、

こちらはこちらでちゃんと経済回していかなければなりません。

母の日前、GW前ってなぜか特別な仕事が入ったりして忙しくなる例年。

今週末から来週末まで色んな仕事が目白押しです。

 

母の日の仕入れはほぼ予定を組んでますが、イレギュラーの仕入れをして・・店に花が収まるかが問題です。

で、商品作るともっと手狭に。

 

そんなときに限ってボリュームのあるバルーンが多く出るという。。

2016-04-21 18.00.57 (799x1280)2016-04-21 17.49.12 (829x1280)

一時的に店が広がらないもんですかね?

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ