若干ですが熊本支援 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

若干ですが熊本支援

LINEで送る

2016.04.30

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日、夕方来客があることは分かってたんです。

そのまま食事に出ることも分かってたんです。

普段ならその前にブログ更新するところ、その時間さえも取れず、食事に行って帰宅が12時過ぎてて、ブログ更新できず(涙)。

2016-04-29 11.22.21 (1024x1024)

って事で、昨日分のブログです(笑)

 

夕方の来客、差し障りがあるかもしれないので名前は非公開。

で、夕食を熊本支援と銘打って馬肉焼き肉店「馬軍団」へ。

2016-04-29 20.58.02 (1024x1024)

馬肉と言えば熊本。

「馬肉の産地は大丈夫だった?」と聞くと、「それが、馬肉工場が益城町で来月1日からしばらく閉めるんです」と。

張り紙も・・・。

2016-04-29 19.59.54 (1024x1024)

なんとか今月中に行けて良かったけど、あちらこちらでやはり影響が出始めてる様子。

頑張って早く再開してもらいたい。

 

で、来客と話し込み、2次会はBARへ。

そこでも深い話をして、有意義な時間を過ごしました。

 

さて本日も残業。

本日分のブログは後ほど(笑)

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ