食べ方 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

食べ方

LINEで送る

2016.05.14

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

蕎麦が好きです。

 

最近のコンビニの「ざるそば」って結構美味い。

下手なうどん屋に入ってざるそば食べるよりも、先日社長が交代した某数字系コンビニのざるそばなんて格段に美味い。

 

で、本日の昼飯にコンビニざるそばを。

2016-05-14 12.49.50

このあとネギをダシの器に移して食べるわけだけど、いつも思うのはダシのチョコは取り外せるのにネギの入れ物は取り出せない。

これだとネギをダシの器に入れにくい。

 

どのコンビニも同じような仕様で、いつも不服に思ってる。

なぜ数年間改善されないのか?

 

今日ふと思った。

オレの食べ方が間違ってるのか?

 

わさび、ネギはダシの中へ。

ほぐし液ときざみ海苔は蕎麦の上へ。

 

これで合ってるよな?

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ